まんげ~こらむ。

マンガやゲームのレビューです。うんこをしながら読むのにピッタリの読み物に仕上がっております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぶ

ドトール +43000円

朝イチで利益確定。
その後、アホみたいに上がったのでナイス判断でした。

本日は条件にあうものがないので取引なし。

[ 2016/01/15 13:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ぱちんこ

去年のパチンコ収支を残すのを忘れてた。

2015年 +524000円

まー、なんとか勝ったね。
そんなに真剣に打ってない。
趣味打ちと期待値稼働が半々って感じでした。
今年は5月に撤去イベントがあるようなので、その後、どうなるのか気にはなりますなー。
でも出された土俵で相撲とるのは、いつもの事なので、きっと大丈夫でしょう。

[ 2016/01/15 20:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

かぶ

安川電機1400株空売り

取れたんじゃないのーかなー?
明日にならんとわからんけども。

[ 2016/01/20 17:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

かぶ

安川電機 +140000

快勝。
相棒の勧められて自己啓発本を読んだ。
俺は、あまり悩みのない人なので、自己啓発本は読まない。
しかし、良いものですな。
何となく強くなった気にさせてくれる。
その本に書いてあった内容で一番の収穫。
【自分にブレーキをかけるな】
良い言葉だ。
死ぬまでフルスロットル。
それこそが悔いの残らない人生の歩み方だろう。

小松ウォール500空売り
日本電産200空売り

[ 2016/01/21 12:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あーやらかした

爆弾踏んだ。
日本電産、自社株買い。
為替が円高に振れてる間は空売り継続しますけんどーー!

[ 2016/01/21 20:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やられたー

-56000円

でも、やっぱこんなもんなんだよ。
マイナスサプライズの方が振り幅が大きい。

帝国ホテル信用買い
ジャフコ空売り
東京製鉄空売り

[ 2016/01/22 12:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

死亡

また自社株買いを掴んだ。空売りしてるやつでね。もーやーだー(´・д・`)

帝国ホテル+3000円

以前、友人にリスク取りすぎだと注意されたことがあるのよね。
もう少しリスク落とすかなー。
[ 2016/01/22 17:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ダメでした

-110000円

悔しいです(´・ω・`)
考え方のベクトルは上向きなはずなのに、予想屋の俺がヘボすぎて話にならない。
10回やってプラマイ0くらいの成績でした。

決算どりはダメなんだろうな。
当てられないからサプライズなんだろし。



そして、また新たな手法で遊んでみた。
カズオ式改定版。
+3700円
ショボ勝ち。

明日からは改定版の結果になります。

[ 2016/01/25 16:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

かち

+9000円

こういうのでいいんだよ。こういうので。
今回のは手応えある。
人間の真理に迫った感じがする。
いつも言ってる気がするけどw



閑話休題
YouTubeから初めての入金があった!
動画配信を始めて一年が過ぎて始めての稼ぎ。これは嬉しいです。
金額は9500円と少ないけど、無から有を産んだ訳だし、なにより趣味を金に変えられた事に満足している。
チャンネル登録244人。投稿動画数500本。月の再生数35000回に成長。
投稿の内容は音ゴミレベルだけど、編集作業を怠り、数で勝負するのが良かったのだろう。長続きしている。


[ 2016/01/27 13:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

新手法3連勝

+13000円

いいねー。これマジで機能しちゃってるわー!(°∀°)

閑話休題
雪が降った。
四国に久し振りの大雪到来。
これが東北では当たり前だと思うとゾッとしますなー。
約40センチくらい積もったかな。
子供でも居たらカマクラ作ってやるんだけどなー。

[ 2016/01/28 13:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ステータス

カズオ

Author:カズオ
カズオ
年齢:33
好きなもの:ゲーム、ぱちんこ、麻雀、株、漫画、グルメ、タバコ、コーヒー、特ホ、スケベそうな女、老人介護系のAV、射精に勢いがある男優
嫌いなもの:そら豆、話が面白くない人間、努力してない人間、不当に生活保護受けてる人間

FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
121位
アクセスランキングを見る>>
FC2チャット
今見てる人
現在の閲覧者数:


