fc2ブログ

まんげ~こらむ。

人生を謳歌している様をのこしていきたいと思う。

シェンムー街 開発決定!!配信日は12月!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

とうとう仇を討ってやれるぞ!福さん!!


fukusan.gif
長かったっス!



ヤフーとモバゲーが合体してヤバゲーってので発売されるみたい。

んーーー。

ブラウザゲームだよね?

どのくらい、シェンムーのクオリティに近づけてくるのか・・・


調べてみると、シェンムーの産みの親である、鈴木裕さんは非参加との事。

どうなることやら。

仲間が大勢居ないと、クリアが難しい感じのブラウザゲーだったら、このブログで仲間を集うんで、
そんときはヨロシクw


あと、コレ欲しい。


wii60dspsprt1_20101012125756.jpg


コレ、なんていうメカ?w
[ 2010/10/13 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
福さん死んどらーん!w
使い所のない突きを教えてくれたやろw

画像はDSPですか?w
[ 2010/10/13 00:30 ] [ 編集 ]
朝から貴重な情報ありがとうございました!

これはやらねばなりませんな(゜д゜;)
[ 2010/10/13 07:22 ] [ 編集 ]
配信か~。できれば3を作って欲しかった。そういえばホットドッグ屋のトムも使い所のわからないトルネードキックを教えてくれましたねw
[ 2010/10/13 16:15 ] [ 編集 ]
>>メガヌェ
福さんがおらんかったら、涼はお小遣いを1000円もらえたかもしれんやろ!
あんなやつはランテイに殺されたらよかったんや!


>>らくえんさん
ビッグニュースでしょww
俺も絶対にプレイしますわww


>>もとんさん
そうですね。
どうせなら鈴木氏に、あのクオリティで作って欲しかった!

基本的にジャブとストレートが最強なゲーム性でしたけど、俺は土蜘蛛を使用しまくってましたよww
[ 2010/10/14 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ステータス

カズオ

Author:カズオ
カズオ
年齢:33
好きなもの:ゲーム、ぱちんこ、麻雀、株、漫画、グルメ、タバコ、コーヒー、特ホ、スケベそうな女、老人介護系のAV、射精に勢いがある男優
嫌いなもの:そら豆、話が面白くない人間、努力してない人間、不当に生活保護受けてる人間

FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
542位
アクセスランキングを見る>>
FC2チャット
今見てる人
現在の閲覧者数: