fc2ブログ

まんげ~こらむ。

人生を謳歌している様をのこしていきたいと思う。

フチャイナルファンタジー13 byカズオとメガヌェ

はい、どうもメガヌェです。

大盛況にお応えしましての復活です。
っても昔の話ですがね。

さて、事前情報として知っておいていただきたいのがフチャーンのタイプは丸顔、黒髪ショート、性格おしとやかの堀北真希みたいな女だということである。


フチャーンが22歳のころ、俺とテルとカズオと4人でカラオケに行ったときの話をします。
テルが、「男4人は寂しいけん、友達呼ぶわ!」と言い出し、マミという女友達と乳房…いや、千草ちゃんというマミの友達を呼んだことがあった。

俺とカズオは乳房ちゃんの千草に、いや、千草ちゃんの乳房に夢中だった。あ、これが書きたかっただけですw今後、千草ちゃんは登場しないし別に夢中でもなかったですw

で、そのマミの特徴を述べると茶髪、巻き髪、ネイルアートといういかにもなギャル。性格もチョリースな感じである。
フチャーンに真っ向から勝負を挑むかのような戦士の登場にあたりの空気がピリリとする。

さっきまでの男だらけでギャーギャー騒いでいた平和なこのカラオケの部屋は今、まさに呉越同舟の状態に様相を一変したのである。

我らのご立派なキノコを持つマリオ、フチャーン。438d9d7cbec0c-super-mario.jpg


あたかもソニックのローリングアタックの様に激しい回転の巻き髪をもつマミ。chara_sonic.gif

セガとニンテンドーの縮図が目の前で展開された!!


わけもなく、フチャーンは必殺”玄武の極み”(しゃべらなくなることだよ・ω・)で危機を脱したのだった。


そして一月後。
今度は俺、テル、フチャーンの三人でカラオケに行った。前回のようにテルがマミを呼び出すが、マミはあいにくバイトでカラオケ中には合流できないということだった。

俺は、”フチャーンはマミ苦手っぽかったし良かったなあ”と思っていた。

そしてカラオケが終わり、テルが「マミが合流できるかも知れんから近くの駐車場で待ってみようぜ!」と言い出した。テルはフチャーンがうろたえる姿が見たいのだ!

しかし、ここで予想外な事態が起こる。てっきり帰ると思われたフチャーンが、「別に来んでもええけどな」と微妙にカッコつけながら駐車場に着いてくるのだ。

フチャーンを良く知る俺やカズオなら一発でわかる。これはマミが来るのを期待している態度だ!!
テルは気づいていないが、フチャーンはよく観察すると嘘を言っているのが一発でわかる仕様になっている。
左リールに3連ドンが止まるくらいハッキリと。

で、1時間まった後にマミからの電話が入り、「ちょっと行けそうにないわ」という連絡があった。
テルが「じゃあ、しゃあないけん帰るか」と言ったその瞬間。

フチャーン「…とったんぞ…」

テル・メガヌェ「え?」

フチャーン「ちょっと期待しとったんぞーーーー!!!」db1.jpg

テル・メガヌェ
   /\___/ヽ   
   /    ::::::::::::::::\ え
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| え
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぇぇ
.   |    ::<      .::|えぇ
   \  /( [三] )ヽ ::/ええ
   /`ー‐--‐‐―´\ぇえ

なんと!フチャーンは一回会っただけで、しかも全然好みのタイプでもなく、さらに言えば会話すらしてないマミを好きになっていたのだ!!
まさかの急展開!!そして俺の腹からこみあげる笑い!!

テルが「でも、全然タイプでないって言いよったやんw」と問いかけると、フチャーンはこちらを見て言い切った。

フチャーン「アホか!!」

122511364019616215612.jpg
むしろ好みのタイプじゃ!!


俺は腹がよじれて死ぬかと思いましたw

再度念を押して言うが、未だにフチャーンの好みは堀北真希、仲間ゆきえとかである。ギャル系の女なんて一切興味がない。

なのに何故こうなったのか?

それは、フチャーンが出会った女をすぐ好きになる病気だったからである。好みとか、もうそんなのどうでもいいのである。今は改善されたが、この頃は特に顕著だった。

あ、マミにはフラれましたw
ではまた。




[ 2010/10/05 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ワロタwwww

むしろ好みのタイプじゃ!!の時は正にスーパー地球人だったに違いないw
[ 2010/10/05 00:39 ] [ 編集 ]
>カズオ
テルと二人で一瞬唖然としたからなw

だって話もろくにしてないし、「丸顔でないし、俺の好みではないぞ!」って散々言いよったからなw
[ 2010/10/05 16:29 ] [ 編集 ]
千草ちゃんの乳房…、
見てみたいですね。
フチャーンさんは、とあるコンビニで一人の女性店員のお釣りの渡し方が丁寧だったので、月に給料の半分以上をそのコンビニでの買い物に費やした、という話を聞いたような気がしたような、しないような。
異常な浪費癖でカズオさんに説教されていたのを覚えています。
[ 2010/10/05 18:53 ] [ 編集 ]
>性帝タツヤーさん
あれもすぐ好きになる病の弊害ですねw

浪費については、もう彼の周りの人間は注意するのが無駄だと気づきほったらかしてます。
[ 2010/10/05 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ステータス

カズオ

Author:カズオ
カズオ
年齢:33
好きなもの:ゲーム、ぱちんこ、麻雀、株、漫画、グルメ、タバコ、コーヒー、特ホ、スケベそうな女、老人介護系のAV、射精に勢いがある男優
嫌いなもの:そら豆、話が面白くない人間、努力してない人間、不当に生活保護受けてる人間

FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
639位
アクセスランキングを見る>>
FC2チャット
今見てる人
現在の閲覧者数: