fc2ブログ

まんげ~こらむ。

人生を謳歌している様をのこしていきたいと思う。

フチャイナルファンタジー2  byカズオ&メガヌェ

こんばんわ。メガヌェです。

さて、俺からは高校時代のエピソードを少し。

俺とカズオが友達になり、(詳しくはサクラ大戦レビューにて)なぜかJとフチャーンもいつの間にか友達になっていた。

中学を暗黒の中で過ごしたフチャーンは、高校で脱却を図ったらしく、大して仲のよくない俺に会うたびに「よっ!」と言いながら背中にバチーンと平手を食らわせるようになった。

俺は内心、なんで大した会話もしてないコイツがこんなに慣れなれしいんや。と憤っていた。
俺は見た感じオタクでおとなしかったのでフチャーンにしてみれば格好の的だったのだろう。

そしてある日の昼休み。

カズオと話をしている俺にいつものごとく平手をしてくるフチャーン。それを見た俺と同じ中学だったNが「おい!フチャーンやめろよ!メガヌェがいやがっとるやろ!」と注意するも、フチャーンは自分が優位に立っていると思い、「そんなことないよなっ!」とさらに平手。

そのやりとりを3回ほど繰り返した時、さすがに我慢の限界がきた俺は、
1_20100915170623.jpg
バチコーーンとフチャーンを殴り飛ばした。

そして殴られた勢いでフチャーンの頭はNの顔面に激突!殴られて放心状態のフチャーン。ローターのようにプルプルしている。顔面にフチャーンのヘッドバットを喰らい鼻血が噴出したN。こちらもプルプルしている。とんだとばっちりであるwww

そしてただ見ていたカズオが一言。
「いずれキレられてまたいじめられるよって注意したやろ」

そしてそれを聞いてすぐさま俺に謝りにくるフチャーン。
開口一番、利根川ばりの土下座で彼が放った言葉は「メガヌェさん!本当にすいませんでした!!申し訳ありません!!」だった
こうして新たなカースト制度が完成した。

まあ、高校ではいじめなんかなかったので普通に仲良く遊びましたがw



それから二週間ぐらい経ったある日、俺らの同級生に長井という男がいた。特に仲良くなることもなかったが、いつも飄々としていて笑顔を絶やさない男だった。

その長井が、昼休みに熊にでも追われているかのごとく必死の形相で教室に駆け込んできた。
みんなが長井に注目し、息を切らせた彼が大声で叫んだ。
20090930233055.jpg
「藤本、ちんぽ、鬼!!」

なんという語感の良さ!!そして何故そんなに急いでクラス中に広める必要があったのか!!
そしてあの長井が必死の形相で言い放ったというインパクトもあり、フチャーンのちんぽのでかさは伝説として語り継がれた。

高校三年間、彼は麻雀にはまったり、ファミ通をみんなに見せたりと毎日忙しく過ごしていた。

次回、フチャイナルファンタジー3社会人編に続く!!


こんばんわ。カズオです。

俺も社会人編を少し。


フチャーンのチンコが凄すぎて、俺は悪夢をみるようになる。


1年ほど前、アニメ【ソウルイーター】を見ている時だった。

☆ソウルイーターを知らない人に簡単に説明☆

主人公はマカという少女。

この少女マカが、ソウルという少年と魔女狩りをするってのが大まかなストーリー。

マンガの特徴として、2つの種族があり、

体を形態変化させる事ができる武器人間と、その武器を扱う武器職人。

この2人でタッグを組んで魔女討伐を目指すというものだ。

ソウルイーターの場合は、ソウルが武器で、マカが武器職人。

もっとオッサン向けに例えると、

戸愚呂兄弟
戸愚呂兄弟が主役のマンガだw




んで、俺の夢では、

俺が戸愚呂弟(ムキムキの方)、フチャーンが兄(小さい方)

なんだけど、


フチャーンが武器化したら、


20100915094152.jpg


こういう形状の鈍器に変化するんです。

詳しい武器説明をさせて貰うとですね。

柄の部分は、男性なら理解しやすいと思うんですが、最も持ちやすい形状なんですよね。

そしてツバが毛なんですわ。ええ。もじゃもじゃです。

そして、圧巻の刀身!!

斬れないんですけど、叩き潰すって感じが丸出しですね。

夢設定では、ダイヤモンドでもペチャンコにする硬度って言ってました。



そして夢の中では、俺は敵の魔女と戦うんですよね。

最強クラスの武器を保有していても、戦闘経験の浅い俺では魔女に太刀打ち出来る訳もなく、

速攻でピンチが訪れる訳です。


するとですね!!


ココで必殺技を出す訳です!

『魂の共鳴!!』

って掛け声で、俺が柄の部分に巨大なリングを装着するんです。


んで、


装着が上手くいくと・・・






20100915094248.jpg
こうなります。



よーく見てもらえると解るんですが、柄の部分にハマッてるのはテンガなんですよね。

んで、毛の部分が少し超サイヤ人の雰囲気をかもして、刀身は真っ赤に腫れ上がります。

ルフィのギアセカンドをイメージしてください。


そして、当然の如く、先端からは硫酸のような液体を飛ばします。

この状態は約40分で終了するんですが、追加料金を払えば、15分間延長できるという設定でした。


この夢で、魔女を倒したとか、世界を平和にしたとかいう事は覚えてませんw夢ですからw


んだけど、朝起きたら寝汗が尋常じゃなかったですww



彼のチンコが、俺たちに与える影響ってのはかなり大きいんです。

俺は、フチャーンがミジャグジ様の化身だと今でも信じているくらいですから。


後の、面白エピソードはメガヌェが綴ってくれるはずですwww



[ 2010/09/16 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
コレは後から自分らで読んでもおもろいなww

ごく自然にフチャーンの本名が出てるあたりがたまらんw
[ 2010/09/16 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ステータス

カズオ

Author:カズオ
カズオ
年齢:33
好きなもの:ゲーム、ぱちんこ、麻雀、株、漫画、グルメ、タバコ、コーヒー、特ホ、スケベそうな女、老人介護系のAV、射精に勢いがある男優
嫌いなもの:そら豆、話が面白くない人間、努力してない人間、不当に生活保護受けてる人間

FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1894位
アクセスランキングを見る>>
FC2チャット
今見てる人
現在の閲覧者数: