fc2ブログ

まんげ~こらむ。

人生を謳歌している様をのこしていきたいと思う。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者 プレイ日記 15階層 byメガヌェ

ギースがビルから落ちた時、地面に烈風拳を撃って助かり、それを疾風拳として使うようになったという話を知って開いた口が塞がらないメガヌェです。

ビルの高さドンだけ低いんだよw

さて、縛り状態になるのがやばいのはわかりましたが、いちいち装備も整えてられんし、レベル上げはゲームで一番嫌いな作業なのでそのままもう一回突っ込みます。

要は敵が縛りをしてきたら、次の攻撃までに最低一人でも縛りが解けてれば全滅はないので、縛り回復のアイテムを大量購入し、敵がカウンターで全縛りしてくるので1ターンに攻撃するのは2人までにします。

うん。ものっそ時間かかったけど勝てたw

で、結局オランピアと深王は王家の森へ。なんか月の鍵を手に入れました。
フカビトの王のいたところや、今まで開かなかった扉の鍵ですね。けど、どうせ2週する気マンチンなので今回はスルーします。もういちいちもどるのめんどいw

三竜とかのついでにやります。

で、最後のミッション発令。深王を倒してこい!って言われました。

いよいよ5層へと突入します。

実は時軸を起動させるついでに一回行ったけど。

[ 2010/04/20 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ステータス

カズオ

Author:カズオ
カズオ
年齢:33
好きなもの:ゲーム、ぱちんこ、麻雀、株、漫画、グルメ、タバコ、コーヒー、特ホ、スケベそうな女、老人介護系のAV、射精に勢いがある男優
嫌いなもの:そら豆、話が面白くない人間、努力してない人間、不当に生活保護受けてる人間

FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
732位
アクセスランキングを見る>>
FC2チャット
今見てる人
現在の閲覧者数: