fc2ブログ

まんげ~こらむ。

人生を謳歌している様をのこしていきたいと思う。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者 プレイ日記 14階層 byメガヌェ

パン!ツー!スリー!フォォォォ!!メガヌェです。

さて、それなりに装備が整ったんで探索開始します。結局ほぼなにも変わってないですけどねw
ショーグンは一回なら死にかけてもHP1で耐えるみたいなので、死ぬの覚悟で前衛に配置しました。

なんか、全ての攻撃に追撃するっていう鬼のようなスキルがあったのでそれを取ろうと思います。何か、武器は2本持てるけど攻撃力はそれぞれ別計算(2本目は50%くらいに抑えられる)だし、攻撃スキルも微妙に威力が低くてヲリに比べて微妙に使いづらいんですよね。ロマン職ですね。最高ですね。ガンランスと同じにおいがする。

さて、foeを檻に閉じ込めたりしながらも11Fへ到達。
どうもここにアマラントスがあるみたいです。
落とし穴をうまく使いながら少し開けた広間へ。壁際を調べるとアマラントスを入手しました。

ミッションの報告へ行くと、どうも海都の姫様はこの花をつかって100年以上若いまま生きているらしいです。
…ばあちゃんはそれは何かつかってるの?使ってないなら100歳超えてますけどw

で、王家の森への転送装置に深都の王たちが向かってるらしいので阻止するために12Fへ。
途中、変な扉があったけどまあいいや。

で、奥でオランピアが呼び出したキリンと戦闘。麒麟ビールのあいつです。

最初は楽勝wと思ってたら、縛り状態で全体攻撃を受けるとものすごいダメージを食らって負けましたw
[ 2010/04/18 16:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ステータス

カズオ

Author:カズオ
カズオ
年齢:33
好きなもの:ゲーム、ぱちんこ、麻雀、株、漫画、グルメ、タバコ、コーヒー、特ホ、スケベそうな女、老人介護系のAV、射精に勢いがある男優
嫌いなもの:そら豆、話が面白くない人間、努力してない人間、不当に生活保護受けてる人間

FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
639位
アクセスランキングを見る>>
FC2チャット
今見てる人
現在の閲覧者数: