fc2ブログ

まんげ~こらむ。

人生を謳歌している様をのこしていきたいと思う。

キングダム ハーツ BbS プレイ日記 キーブレード8本目(テラ編) byメガヌェ

若さとは振り向かないことだってギャバンのOPで言ってた。

さて、どうやら全部の世界が終了したようです。
デスティニーアイランドになぜかやってきたテラ。
少年時代のリクにキーブレードを継承させます。ソラは完全無視w
なんかあんたはソラに恨みでもあんのかw
まあ、なんかここまでやった感じではテラが1のアンセム、2のゼアノートになりそうですけどね。
顔、髪型同じだし。

で、ゼアノートから師匠がヴェンを殺そうとしていると聞いて最初の世界へ。

ヴェンを助けるため師匠を倒すテラ。
「疑ってごめんね。俺も闇に染まってたんかもね。(意訳)」と言って師匠は息絶えました。

で、ゼアノートが出てきて今まで騙されてたことにやっと気づくテラ。それはもう唐突に気づきましたw
どのタイミングで気づくんや!ってくらい意味不明なタイミングです。

最後の決戦はキーブレード墓場らしいです。
KH2のシークレットムービーまんまなイベントの後、ゼアノートとヴァニタスと戦闘。
で、途中でヴァニタスはヴェンと同化?しに行きました。
なんか、ヴェンもヴァニタスも元は一人?でχブレード(これでキーブレードって読むらしいです)を作り出すために、ゼアノートが光と闇に分けた存在らしいです。

で、ゼアノートを倒したテラ。しかしヴェンを助けるのに間に合わずχブレードが作成される。
ゼアノートの目的はもう1つあって、テラの体を手に入れること。
要は自分が乗り移れるように闇の力に覚醒させようとしてたんですね。

まんまと体を奪われるテラ。そして銀髪になりまんまKH2のゼアノートになりました。
ゼアノートinテラを倒すため、体を失ったテラは鎧に意識を残して最後の戦いを挑みます。

このゼアノートinテラが強いんですわ!!
なんか変なビーム撃たれたら体力が半分にwもうね、今まで使ってきたコマンドなんか役に立たないのなんのw
結局ケアルガとシュートロック以外使いませんでしたw下手に技を使うとガードされてからの反撃で死ねますw
10回はやり直しましたw

で、ゼアノートinテラ倒しても体は戻らず。
χブレード作成の衝撃波みたいなのに飲み込まれながら、ヴェンとアクアを思い浮かべ、「いつか助ける」とテラが呟いてED。

はぁ!?

ってことでテラ編終了です。
次はヴェン編ですが、多分世界とかも同じなのでかなり短くなります。



[ 2010/01/16 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/20 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ステータス

カズオ

Author:カズオ
カズオ
年齢:33
好きなもの:ゲーム、ぱちんこ、麻雀、株、漫画、グルメ、タバコ、コーヒー、特ホ、スケベそうな女、老人介護系のAV、射精に勢いがある男優
嫌いなもの:そら豆、話が面白くない人間、努力してない人間、不当に生活保護受けてる人間

FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1894位
アクセスランキングを見る>>
FC2チャット
今見てる人
現在の閲覧者数: