まんげ~こらむ。

マンガやゲームのレビューです。うんこをしながら読むのにピッタリの読み物に仕上がっております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに漫画レビュー

超久しぶりに主旨に戻るよ。
備忘録的な漫画レビュー。

いつのまにかアマゾンの商品とリンクできなくなってるのね。画像探すの超めんどうですw


51aV7NaxG4L__SY346_.jpg
山登りの途中で遭難した人を救助する系。

メッチャ面白いわ。ヒューマン感動作。
ラストで主人公が生きてるとも死んでるとも言わないのが最高でした。
評価9.5



51LuJGykLqL.jpg
巨人を駆逐する系。

最新刊までを一気読み。
リヴァイ兵長が猿の巨人まで突き進むシーンに鳥肌。
エルヴィンよりアルミンを選んだのもカッコよしでした!
評価9.5



71cTBXi8MZL.jpg
スーパーハッカーが世界をサイバーテロから守る系。

割と字が多いけど、一気で読める作品。面白い。
アスペルガー気味の少年が投資家の援助を受けて、サイバーテロを未然に防ぐって話なんだけど、
作者は良く勉強してるなーと感心してしまった。
評価9.0



81U-IsgovKL.jpg
懐古厨ゲーマー(昭和50年代生まれ)には堪らん系。

スト2やら餓狼伝説やらにドップリはまった少年が、自分よりゲームが上手い少女(金持ち)に恋をする話。
このシチュエーションはずるいわー。
俺の為に描いてくれたのとちがう?って俺以外も思ってしまうよ。

t02200293_0480064011985667659.jpg
空港での別れのシーン最高だわ。
評価10


81gRntBuK6L.jpg
オリジナル博打で学園を制覇する系。

福本先生の影響を強く受けたような作品。
評価7.0


81np4mhPFNL.jpg
ドラクエのパーティはダンジョンで何を食べてるの?って疑問を漫画にしました系。

スライムを食ったり、お化けきのこを食ったり、そういう感じ。
この漫画が凄い!みたいなのにもノミネートされてたけど、俺的にはあまり面白いとは思わなかった。
評価5.0


81wegtkN7ML.jpg
ガリ勉少年が健康目的で始めたテニスで、プロになっちゃった系

丸尾の彼女が可愛いんだよな。
評価8.5



510fH8tM0jL.jpg
地球に異星人が出たから退治する系

初期のガンツって感じ。
ガンツはぬらりひょんまでが面白かった!って人には合うと思う。
全3巻なのが悔しい。もっと読みたかった。
評価9.0


9784063950519_w.jpg
借金を背負った友達同士でゲームして、借金を擦り付けあう系

神様のいうとおり、と良く似た話。
同じ雑誌で、同じ時期に連載してたのかなー。被ってる印象を受けるのは俺だけか?
そんな事言ったら、ドラゴンボールも北斗の拳も聖闘士星矢もバトル漫画やん!って話になるかw
評価8.0


FBS56960.jpg
携帯メールで送られてくるメールの内容に従わないと死んじゃう系

王様の命令は絶対だからね。そりゃ死んじゃうよね。
親友の彼女とエッチしろ!って命令が来た時はドキドキしたけどね。
男を気絶させて無理矢理エッチしたんだけど、そもそも気絶した状態で勃つの?
俺、気絶したコト無いから全く分からんw
評価7.0



評価は個人的な見解なので悪しからず。

もっと読んだ気もするけど、これだけでも100冊以上読んでるしなw
また溜まってきたら書こうと思う。
[ 2017/05/07 04:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
かずっちお久~

いつのまにか記事更新されまくってたんだね( ^ω^ )
自分はブログやめてからというもの全然書いてない(笑)
最近は投資や株主優待系ブログばっかりROMってます

今回のなかで自分も読んでるのは
>進撃の巨人
>ハイスコアガール
>ベイビーステップ
>ダンジョン飯    
ぐらいかな~

進撃=もう最新刊は話ついていけない・・・
ハイスコア=当時が懐かしいお
ベイビー=リア充爆発しろ
ダンジョン=ぶっちゃけ合わない(´・ω・`)

なんとかゲーム系の話は完結したらいっき読みしたい!
借金なすりつけあい系の話は自分はライアーゲームでおなかいっぱい
かずっちと語りたいこといっぱいありすぎて纏めきれないお(苦笑)

また記事更新されたらたまに遊びにきます(ノ´∀`*)


PS:PS4買ったお( ^ω^ )
ニーアオートマタの途中でゼルダはじめちゃったのでまたやらねば
[ 2017/05/09 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ステータス

カズオ

Author:カズオ
カズオ
年齢:33
好きなもの:ゲーム、ぱちんこ、麻雀、株、漫画、グルメ、タバコ、コーヒー、特ホ、スケベそうな女、老人介護系のAV、射精に勢いがある男優
嫌いなもの:そら豆、話が面白くない人間、努力してない人間、不当に生活保護受けてる人間

FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
121位
アクセスランキングを見る>>
FC2チャット
今見てる人
現在の閲覧者数:


