まんげ~こらむ。

マンガやゲームのレビューです。うんこをしながら読むのにピッタリの読み物に仕上がっております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

講演会

一年ぶりくらいに講演会の依頼が来たのです。

20人の中高年を対象に30分くらい喋って欲しいとの内容。

前回は話したい内容の半分くらいしか喋れなかったが、前回の失敗を繰り返さないのが私なのですよ。
悟空イズムですよ!悟空イズム!
同じ敵には2度負けません(^ω^)

今回は9割方、上手く喋れて、観客からも『カズさま~✴カズさま~✴』と茶色い声援が飛び交いました。

その後も、講演を依頼してくれた人も、手伝ってくれたスタッフも『良かったよ』とお褒めの言葉を頂きました。

わたくし、御満悦です。

とまあ、興奮さめやらないのでブログに綴っておきます。

もちろん反省点もあったんだよ。
俺的には、伝えたかった内容だったけどね。
以前、小堺一機が『スゲー面白いこと思い付いたのに言い出すタイミングが掴めなくて凄く後悔した』事があったらしい。

しかし、妻の一言で心が洗われたそうだ。

『それ、あんまり面白くないよ』

自分の80点は他人の100点だったりするんだよって事にしておきます。



[ 2017/03/17 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/24 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ステータス

カズオ

Author:カズオ
カズオ
年齢:33
好きなもの:ゲーム、ぱちんこ、麻雀、株、漫画、グルメ、タバコ、コーヒー、特ホ、スケベそうな女、老人介護系のAV、射精に勢いがある男優
嫌いなもの:そら豆、話が面白くない人間、努力してない人間、不当に生活保護受けてる人間

FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
175位
アクセスランキングを見る>>
FC2チャット
今見てる人
現在の閲覧者数:


