まんげ~こらむ。

マンガやゲームのレビューです。うんこをしながら読むのにピッタリの読み物に仕上がっております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

児ポ法

幼女の裸を精巧に描いた画家が有罪判決を受けましたね。
残念です。

エロ目的ではなく芸術目線でも幼女の裸は守られなければならないという世論のようだ。

まんげーこらむにも、幼女らしき画像が少なからずUPされているんだよね。

俺の場合はエロ目的というより、エロに群がってくる人から広告料取ってやろうと思ってはじめたので、
金儲け目的な訳だけど、そんなの言い訳にならないわなー。

俺程度の悪質さで、たいーほされるんなら、刑務所がいっぱいになるんじゃね?という感じだけど、
君子は危うきに近寄らないらしい。

記事を消そうと考えたが、このブログ記事多すぎ。
2000くらいあるんじゃないのかなw

で、どの記事にエロい絵が載ってるのかが分からないので、過去記事を全部、見れない設定にします。



閑話休題。

それにしても、最近はブログに書きたいようなネタがない。
一生懸命、仕事して、家に帰ったらうまい飯を作って、実況動画を撮って、オナニーして寝る。

まー、この繰り返し。
なんか、こー、自分の実力が上がっていく様子を綴りたい。

そんな欲求があります。

日々の生活を綴るただのブログにしちゃうのかなー。

ブログに書くのか、FBに書くのか、LINEのタイムラインに書くのかも一本化しないとな。
書き易さはどれも変わらんので、どれでもいいんだけどな。

金や株のこと書くのはブログが1番書きやすいかな。

他人の意見を求めるには、FBかツイッターがいいんだけどね。
ブログは時代遅れな印象あるし。

今、頭にあること書いてみたけど、考えがまとマンねーなー。

DORA麻雀でも、もう一回真剣に取り組んでみっかー。
[ 2016/03/20 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ステータス

カズオ

Author:カズオ
カズオ
年齢:33
好きなもの:ゲーム、ぱちんこ、麻雀、株、漫画、グルメ、タバコ、コーヒー、特ホ、スケベそうな女、老人介護系のAV、射精に勢いがある男優
嫌いなもの:そら豆、話が面白くない人間、努力してない人間、不当に生活保護受けてる人間

FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
175位
アクセスランキングを見る>>
FC2チャット
今見てる人
現在の閲覧者数:


