まんげ~こらむ。

マンガやゲームのレビューです。うんこをしながら読むのにピッタリの読み物に仕上がっております。

まこと愚かの極み!

小金を得た事で、自分が凡夫であることを忘れていたようだ。
相場で揉まれてはや10余年、解った事がいくつかある。
それを総動員して練り直す!
やるしかない!改革だ!俺革命だ!

明日、原油以外は全て精算する。


[ 2016/02/05 18:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
うおーんかずっち(´;ω;`)ウゥゥ
ゲシュタルト崩壊!
自分も為替ブレブレで顔面蒼白涙目だよ

ポジション軽くしてたにも関わらず
マイナス3桁逝ってしまった(´;ω;`)

しばらくは原油1バレル30ドル切ったら買い増すぐらいにしておくよ

乗り越えよう。この極寒の波を(涙)
[ 2016/02/06 11:02 ] [ 編集 ]
Re:
おのっち!!!
俺も年末から現在にかけて3桁よゆーで逝かれてますわ(涙)
原油の上昇が始まったら一気に取り戻せる状況を作っておくのが、今できる最善のポジションだと思いますわ(´・ω・`)
原油はテンバガー狙えると信じましょう!3年は掛かりそうだけど!
[ 2016/02/06 20:04 ] [ 編集 ]
お疲れさまです。
投資というのは、正解がないので難しいね。。。
1000万で30万+株主優待を稼ぐのが私の理想だけど、
それは、つまらんやり方じゃわね。

また酒でも飲みながら、麻雀しましょうや。
飲みやすい日本酒を持っていきます。
[ 2016/02/07 23:38 ] [ 編集 ]
Re:
しゅきっちゃ
俺の投資歴の中で、優待をヤフオクで売り捌いてるのが一番堅実だったね。
投資話は、また卓を囲みながらやろーや(´・ω・`)
麻雀の腕は上がっとらんけどな(°∀°)
[ 2016/02/08 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ステータス

カズオ

Author:カズオ
カズオ
年齢:33
好きなもの:ゲーム、ぱちんこ、麻雀、株、漫画、グルメ、タバコ、コーヒー、特ホ、スケベそうな女、老人介護系のAV、射精に勢いがある男優
嫌いなもの:そら豆、話が面白くない人間、努力してない人間、不当に生活保護受けてる人間

FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
133位
アクセスランキングを見る>>
FC2チャット
今見てる人
現在の閲覧者数: