まんげ~こらむ。

マンガやゲームのレビューです。うんこをしながら読むのにピッタリの読み物に仕上がっております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギャラクシー街道を見てきた

E382AEE383A3E383A9E382AFE382B7E383BCE8A197E9819302.jpg

妻が香取信吾の大ファンなのでギャラクシー街道を見てきた。

以下感想。

糞。
高校生が考えたような脚本で、大金を使って豪華キャストを用意し、三谷幸喜監督が好き勝手やった作品。

まーーーーー、くだらない!
とんでもなくクダラナイ!
この三谷監督ってのは、どうも好きになれないな。
ほぼ全ての映画がくだらない。
くだらない内容を究極まで昇華した作品としての最高峰?みたいな捉え方が彼の賞賛みたいな感じなんだと聞いたことあるけど。

この内容で1800円の入場料ですか・・・
損した。
本気で損したと思わせてくれました。

泣けないし笑えないし感動できない。
映画に置ける三大要素(俺的)が全部無い!!

役者さんの演技は上手かったですよ。もちろん。
綾瀬はるかと遠藤憲一のセックスシーンもありましたからね。

三谷幸喜というネームバリューだけで何故、こうも人が群がるのか・・・
それがネームバリューなんだろうけど・・・・

ちょっとウィキで三谷幸喜を調べてみたら、俺が面白いと思ったのは振り返ればヤツが居るだけだった。
妻は新撰組が面白かったとは言ってたけど俺は見てない。
古畑ニンザブロウで名を上げたのかな?俺、田村正和が嫌いなので見てないので何とも言えないけど、
俺と三谷作品は対極の存在にあるようだ。

肉食の俺が牧草を食っても消化できない。そんな感じ。

20点


[ 2015/11/02 03:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ステータス

カズオ

Author:カズオ
カズオ
年齢:33
好きなもの:ゲーム、ぱちんこ、麻雀、株、漫画、グルメ、タバコ、コーヒー、特ホ、スケベそうな女、老人介護系のAV、射精に勢いがある男優
嫌いなもの:そら豆、話が面白くない人間、努力してない人間、不当に生活保護受けてる人間

FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
182位
アクセスランキングを見る>>
FC2チャット
今見てる人
現在の閲覧者数:


