fc2ブログ

まんげ~こらむ。

人生を謳歌している様をのこしていきたいと思う。

幕張

幕張 1 (highstone comic)幕張 1 (highstone comic)
(2014/11/19)
木多 康昭

商品詳細を見る


好きでしたよ。幕張。

凄く記憶に残ってるシーンは2つだな。


1c36cfa0.jpg
叶親君のちんちんの先っぽ真っ黒でした!真っ黒でした!

この件は天才だろう。
当時は、腹を抱えて笑ってしまった。


もう一つは、
固まってしまった奈良重雄を救うために、金玉にパンチ打った女が居た。
その必殺パンチの名前が「菊池桃子」だったんだけど、ルビが(ラムー)となってたんだよね。
当時の俺は何のことか全然分からなかったので印象に残ってる。

菊池桃子が組んだバンド名だったんだけど、エロい事なのかな~?と思ってて、今まで印象に残り続けたという感じ。

当時は、今ほどインターネットが普及してない頃なので、芸能関係なんて調べようがないんだよね、
今の子供は恵まれていると思う。(恵まれていない部分もあるけど)


評価


[ 2015/01/18 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
この作者のまんが好きだったよw
今の銀魂よりシモネタ全開だったなー

マガジンでやってた漫画打ち切りくらった時の
終わり方は斬新すぎてワロタww
[ 2015/02/10 17:16 ] [ 編集 ]
>>おのっち
銀魂よりも絶対に幕張が面白かったと言い切れる!
マガジンの終わり方はおぼえてないっす!残念ながらw

雪かき大変だろうに、こんなブログにコメ残しサンクスですw

もうすぐ、まんげーの漫画部門も終わりを迎えそうですわ。
ウィキで残りの漫画を見た感じ、レビューしたい漫画も少ない。

ユーチューブと連動させて、プレイ日記書いていくスタイルになりそうな予感。また見てやってくださいw
[ 2015/02/14 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ステータス

カズオ

Author:カズオ
カズオ
年齢:33
好きなもの:ゲーム、ぱちんこ、麻雀、株、漫画、グルメ、タバコ、コーヒー、特ホ、スケベそうな女、老人介護系のAV、射精に勢いがある男優
嫌いなもの:そら豆、話が面白くない人間、努力してない人間、不当に生活保護受けてる人間

FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1894位
アクセスランキングを見る>>
FC2チャット
今見てる人
現在の閲覧者数: