fc2ブログ

まんげ~こらむ。

人生を謳歌している様をのこしていきたいと思う。

ゴッドイーター2 完全クリア マガツキュウビ

godeater2.jpg

メガヌェ「最後のボスは強いよ」

という一言に焚きつけられて、真のラスボスまでは遊んでみることに。

初見、九尾の亜種程度のヤツだろうと高を括って挑んだ。

見事、全滅。このゲームで2回目の全滅です。

アレ?強いな。難易度10でも飛びぬけて強いヤツなんかな?


メガヌェ「そいつがラスボスやで」

ナーーーーーーーにーーーーーーーーーーー???

こんな狐亜種がwww

確かに、体力上限にダメージを与える特殊能力は厄介だったし、
初見では何ヤラレてるのか分からんままに死んじゃったしね。

しかし、なんというか・・・アッサリしすぎなような・・・。


まぁ、それでも武器を鍛えて、卑怯な弾丸を装備して勝ちましたよw

まぁ、卑怯な弾丸はなくても正直いけたとは思うんですけど、なんせ臆・・・・


卑怯な弾丸は、検索かければいくらでも出てきますので、ソレを参考にしてちょんまげ。


最終版まで、リンクバースト、受け渡しバースト化、体力回復のコンボは凄まじい威力を発揮してました。

横で見てたメガヌェも、「それ、フルボッコすぎるやん」と感嘆の声をあげていました。

嘘です。

メガヌェは、ノッポさんの動画を見て「まんこを突き破る!」と脳内変換して感嘆してました。

ホントに凄い男だと思いました。
[ 2013/12/18 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ステータス

カズオ

Author:カズオ
カズオ
年齢:33
好きなもの:ゲーム、ぱちんこ、麻雀、株、漫画、グルメ、タバコ、コーヒー、特ホ、スケベそうな女、老人介護系のAV、射精に勢いがある男優
嫌いなもの:そら豆、話が面白くない人間、努力してない人間、不当に生活保護受けてる人間

FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
716位
アクセスランキングを見る>>
FC2チャット
今見てる人
現在の閲覧者数: