fc2ブログ

まんげ~こらむ。

人生を謳歌している様をのこしていきたいと思う。

キングダムハーツ358/2Days byカズオ

キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)
(2009/05/30)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ドラクエのプレイ日記でかなりアクセス数が増えたなw
なんか元のレビューブログに戻したらアクセス激減しそうwww
俺も、なんかプレイ日記書くかな・・・
といっても俺も今はドラクエしてるしなw


んでわ、しばらくはレビューに戻します。
やっとクリアしましたのでレビューします。

今回のキングダムハーツは1と2の間の話でした。
ロクサスの出生の秘密が明らかになる!って感じかな。

結局ネタバレ話してしまうと・・・

今回、登場する主要キャラは

ロクサス:ソラのノーバディ。
シオン:カイリのノーバディ。
アクセル:機関に所属するノーバディ。


ロクサスは機関に所属するノーバディで記憶を失っている。
ロクサスは機関での任務をこなしアクセルや他の仲間と仲良くしている内に、
次第に自我が芽生えてしまう。
自我の芽生えたロクサスは機関の邪魔な存在になってしまう。
そこで機関はカイリのノーバディであるシオンをロクサスに近づける。
ロクサスとシオンは仲良くなり、知らず知らずの内にシオンはロクサスの力を吸収してしまう。
ロクサスの力が弱まっているのが自分の責任だと知ったシオンは、罪悪感から一旦はロクサスから離れようと機関を飛び出す。

結果的にシオンは機関に強引に連れ戻され洗脳されてしまう。

最終決戦はロクサスVSシオン。
洗脳シオンはロクサスの力の大半を吸収してソラに成りかけていた。

しかし、ロクサスは見事に洗脳シオンを打ち負かして、シオンの力をリバースしてもらって吸収w

ロクサスはノーバディから人間のロクサスになりましたとさ。

んでキングダムハーツ2の夏休みに繋がります。

って感じでした。

ストーリーは、まぁ悪くないけど、コレといった驚きや感動はありませんでした。

操作性に少々難ありで、当たり判定が大きすぎる!
避けたやろ!!ってのでもダメージを喰らったりする。

やりこみ要素はそれなりにあるんだけど、やり込もうとは思わない作品。
それどころか早くドラクエやりてぇ!!!
って思いながらプレイしてましたw


評価


20090721011817.jpg
一応エンディング画面w
[ 2009/08/01 00:00 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

キングダム ハーツ 358/2Days
キングダム ハーツ 358/2Days の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「キングダム ハーツ 358/2Days 」へ!
ステータス

カズオ

Author:カズオ
カズオ
年齢:33
好きなもの:ゲーム、ぱちんこ、麻雀、株、漫画、グルメ、タバコ、コーヒー、特ホ、スケベそうな女、老人介護系のAV、射精に勢いがある男優
嫌いなもの:そら豆、話が面白くない人間、努力してない人間、不当に生活保護受けてる人間

FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1894位
アクセスランキングを見る>>
FC2チャット
今見てる人
現在の閲覧者数: