まんげ~こらむ。

マンガやゲームのレビューです。うんこをしながら読むのにピッタリの読み物に仕上がっております。

ドラゴンマージャン3伝説編 異魔神 攻略

CG0045_20130125122358.jpg
裏面に入るとロトの子孫たちが仲間に加入。
結局、ポロン以外は大した事ないだろうと思ったのでルイーダの酒場へ直行。

昔から思ってたけどジャガンの赤いロト装備カッコいいよね。



CG0044_20130125122354.jpg
ロトの紋章パートでは、獣王と戦ったりもしました。
アルス一人で獣王に挑むシーンは痺れたな~(今作ではカットだったけどw)



CG0059_20130125123136.jpg
異魔神に対抗する術を見つけたり、ラーミアを復活させたり、おセックスもしながら物語を進め。



最終の難関ポイントに辿り着くのです。
正直、ここまでは難易度低いです。オート戦闘でも十分に戦っていけると思うレベル。

しかし、大賢者カダル、竜王、冥王ゴルゴナ、異魔神は難易度高いので倒し方書いておきます。

CG0048_20130125122402.jpg
大賢者カダル。
イオナロスとかメゾラゴンとか合体魔法使ってくる難敵。

ココまではベギラゴン→イオナズン一辺倒だった人は苦労する。

ココから終盤までの準備。
勇気プラス。マダンテ。やまびこ帽子を装備したベホマラーⅢ。イオナズン。ザオリク。ベホマ。
HPプラス(Aランクモンスターから能力メダルを剥ぎ取り)でHPの底上げ800台まであげておく。

後はマダンテ→イオナズンでカダルは倒せる。


CG0049_20130125122406.jpg
倒すと合体魔法がいっぱい使えるようになる。
ポロンを使ってない場合は複製で使おう。


竜王も同じ要領で倒せます。

CG0051.jpg
体中に顔がある気持ち悪い蜘蛛。冥王ゴルゴナ。
マダンテを使ってくるので、前衛をスライムベホマズンに変えてベギラゴン→イオナズンで倒せます。



CG0052_20130125124727.jpg
最後はラスボス異魔神。異魔神の顔キモイ。

計4回、異魔神は回復を行うので長期戦になります。
MP節約のために、イオナロスよりイオナズン。エルフの飲み薬があれば安定。

倒し方は、
マダンテ→トリプルアタックでテンパイ目指す→やまびこの帽子ベホマラーⅢで回復→イオナズンでツモ。
これが基本の流れ。

テンパイした瞬間に竜巻を使ってくるので、ドラには期待できません。
親を一回も渡す事なくあがりきってしまいましょう。



CG0057_20130125124735.jpg
上記の方法で倒せるはず。

今、気付いたんだけど12連荘もしてますね。
八連荘はヤクマンではないみたい。



CG0058_20130125124738.jpg
異魔神を倒した後はエンディング。
その後、シリーズ恒例のエロ画像回収ステージがあります。




【プレイした感想】
序盤は簡単すぎて飽きた感があったけど。
後半の大賢者カダル~異魔神までの難易度が高くて、熱くなれました。
最後だけで3時間くらい熟考しましたからね!

前作では3身合体が最強だったんですけど、今回は補正されてて良かったと思います。

エロは全体的にキレイな感じ。
グロイのは一切無かったですね。


評価B



3部作全部プレイしてみましたが、竜神編が一番面白かったかな。
バランスもさることながら、題材が神でしたのでw


CG0060_20130125124741.jpg
クリアタイムは12時間くらい。
PCつけっぱで40時間とかなってますけどw


さー、次は何のエロげーやろうかなー
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ステータス

カズオ

Author:カズオ
カズオ
年齢:27
好きなゲーム:グランディア・BUSIN・女神転生シリーズ
嫌いなゲーム:戦国無双シリーズ・レースゲーム全般
好きなマンガ:稲中卓球部・カイジ・アカギ・JOJO
嫌いなマンガ:嫌いなマンガをわざわざ読んだりはしない!


ひーほ
メガヌェ
年齢:27
好きなゲーム:世界樹の迷宮・モンハン・シェンムー・ロマサガ
嫌いなゲーム:無双・スポーツ・レースゲーム・牧場
好きなマンガ:おお振り・無限の住人・もやしもん・PSYREN
嫌いなマンガ:美形ばっかが活躍する内容のない漫画

FC2カウンター
カテゴリ
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
53位
アクセスランキングを見る>>
FC2チャット
今見てる人
現在の閲覧者数: