fc2ブログ

まんげ~こらむ。

人生を謳歌している様をのこしていきたいと思う。

アンチェインブレイズエクシヴ ダリス攻略

三章は、黒い女剣士がメインキャラのようです。

ダリスと呼ばれるダンジョンを探索。たしか前作もこのダンジョンは登場したな。

IMG_3275.jpg
ダリス内を彷徨っていると、ドラゴン族の女戦士と戦闘。
お互いの腕を認め合い共闘関係に。

前作の主人公(竜皇)とヒロインのハーピーを足して2で割った感じだなー。
とか思ってたら、ふつうに竜皇の子孫だった。


ここで、このゲームの謎だった『前作(レクス)からの時間軸』が判明。
どうやらレクスから数十年~数百年の未来の出来事のようだ。


IMG_3277.jpg
黒女剣士とドラゴン女戦士はダンジョン攻略までは共闘関係だが、
願いを叶えることができるのは一人だけ。
ダンジョンを攻略した後、二人で決闘し、勝ったほうが願いを叶えるという約束をする。



IMG_3278.jpg
そして、ダンジョンの最深部まで辿り着き、いざ決闘・・・。
という時に邪魔が入る。
何やら大天使派の幹部らしいが・・・。



IMG_3279.jpg
決闘は一時中断。
邪魔をしにきた大天使派の幹部を先に屠る事で話がまとまる。

トリコの四獣に角が生えたようなべリアルと戦闘。

バーストを撃った後、黒い剣士は通常攻撃。
ドラゴン女戦士は回復と真空弾を連発すると勝てます。
真空弾の威力がハンパ無いので、勝てないようなら大量に作っていく事をオススメ。
撃破レベル12。


IMG_3281.jpg
ベリアルを倒したのはいいが、
願いを叶える為の祭壇にベリアルが罠を仕掛けてあったので願いを叶える事は出来なかった。

黒い女剣士とドラゴン女戦士は別のダンジョンで願いを叶えるべく、しばらく共闘することになるのだった。



IMG_3276.jpg
で、ちょっとだけスケベなシーンを挟んで。



IMG_3283.jpg
IMG_3282.jpg
敵の大将。大天使とその取り巻きアビス五将が作戦会議。
ダンジョンで願いを叶える度に女神クリューネアの力が増大してしまい、
大天使の権威が危ういとの事らしい。

確か、前作の設定では願いを叶える度に、女神に負のエネルギーが溜まるという設定じゃなかったっけ???



IMG_3284.jpg
次は、第4章。
これまでのキャラの合流編かな。

[ 2013/01/08 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ステータス

カズオ

Author:カズオ
カズオ
年齢:33
好きなもの:ゲーム、ぱちんこ、麻雀、株、漫画、グルメ、タバコ、コーヒー、特ホ、スケベそうな女、老人介護系のAV、射精に勢いがある男優
嫌いなもの:そら豆、話が面白くない人間、努力してない人間、不当に生活保護受けてる人間

FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
732位
アクセスランキングを見る>>
FC2チャット
今見てる人
現在の閲覧者数: