FC2ブログ

まんげ~こらむ。

人生を謳歌している様をのこしていきたいと思う。

俺の空 レビュー

俺の空 1 本宮ひろ志傑作選 (集英社文庫―コミック版)俺の空 1 本宮ひろ志傑作選 (集英社文庫―コミック版)
(1996/11/15)
本宮 ひろ志

商品詳細を見る


こんばんわ。カズオです。

今日は、俺の空のレビュー。


【漫画の内容】
主人公『一平』が日本一の嫁を探す旅漫画。

旅→トラブル→セックス→この女は違う気がする・・・→旅・・・の繰り返し。


【読んだ感想】
まぁ、普通。ギャグ漫画目線だと楽しめる。

一つだけ覚えてるエピソードがあるので紹介。

大金持ちの令嬢に惚れた一平。
その令嬢のバージンを頂きに屋敷へ侵入した時の話。
令嬢も一平に惚れていたので相思相愛だったが、令嬢の両親はそれを許してはいなかった。

深夜、一平はガードマンの目を潜り抜け、令嬢の寝室まで忍び込んだ。
令嬢は、突然やって来た一平に歓喜し、
当然、その流れで令嬢とセックスをする。

セックス終了後、令嬢の部屋が騒がしいとガードマンが集まってくる。
両親も駆けつけた。

『一平さん!逃げて!見つかったら殺されるわ!』と、令嬢。

一平は窓から庭に逃げた。

『令嬢よ。貴様、セックスをしていたな!相手は誰だ!?殺す!』怒る親父。

空いたままの窓を見て、『まだ近くにいるはずだ!探せ』と意気込む親父。


庭に出たガードマンは、突っ立っている一平を目撃する。

なんと一平は、庭のど真ん中でおしっこをしていたのだ。


そして一平は、こう言う。

『俺は、おじいちゃんにこう言われたぜ・・・』

000001-5852_20120704153539.jpg
『セックスの後は、おしっこをしなさい!ってな!!』


なんというKY発言w
それから俺も、一平を見習ってセックスの後はおしっこをするように心がけている。

という訳で、このエピソードが凄い印象深い。


評価


[ 2012/07/08 00:00 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)
ほんとこの漫画、あほうな御曹司が権力をかさに全国の美女と
ヤリまくる好色一代男な話ですね(´・ω・`)

あとスロでは俺タイム考えたやつ全力グーパンチで殴りたい衝動に駆られました(^q^)

[ 2012/07/08 00:41 ] [ 編集 ]
>>おのっち
俺タイム糞!俺タイム糞!糞タイム俺!

リプレイの連続は巨人だけでお腹イッパイです!w
[ 2012/07/09 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【俺の空 レビュー】
俺の空 1 本宮ひろ志傑作選 (集英社文庫―コミック版)(1996/11/15)本宮 ひろ志商品詳細を見るこんばんわ。カズオです。今日は、俺の空のレビュー。【漫画の内容】主人公『一平』が日本一
[2012/07/08 11:58] まとめwoネタ速neo
ステータス

カズオ

Author:カズオ
カズオ
年齢:33
好きなもの:ゲーム、ぱちんこ、麻雀、株、漫画、グルメ、タバコ、コーヒー、特ホ、スケベそうな女、老人介護系のAV、射精に勢いがある男優
嫌いなもの:そら豆、話が面白くない人間、努力してない人間、不当に生活保護受けてる人間

FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1132位
アクセスランキングを見る>>
FC2チャット
今見てる人
現在の閲覧者数: