fc2ブログ

まんげ~こらむ。

人生を謳歌している様をのこしていきたいと思う。

6月注目ゲーム

TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)
(2012/06/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る

ド本命。予約済み。
廃墟と化した東京で、動物達のサバイバルバトルが繰り広げられるというのだけど、
スゲー面白そうだw
地雷臭もしないではないが・・・w



ペルソナ4 ザ・ゴールデン 特典 PlayStation Vita用スクリーン(タッチスクリーン)オリジナル保護シート(壁紙付き)付きペルソナ4 ザ・ゴールデン 特典 PlayStation Vita用スクリーン(タッチスクリーン)オリジナル保護シート(壁紙付き)付き
(2012/06/14)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

ヴィータ持ってるなら買いだろね。
俺は持ってないのでスルー。



LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】
(2012/06/14)
PlayStation 3

商品詳細を見る

話題作。
人がプレイしてるのを後ろから見てたい。
買う予定はないけど、面白そうではある。



ポケットモンスターブラック2ポケットモンスターブラック2
(2012/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る

対抗。
前作は虫縛りクリアしたから、近作もプレイしたい所だけど、
コイツを買うと、世界樹4に乗り遅れ確定なんだよなー。迷いどころ。



俺は、マリオテニスオープンをクリアして、スライムもりもり3に着手。
これは結構サックリ終わりそうな感じだなー。
[ 2012/06/07 00:00 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)
ヴィータ自体がオワコンというか始まってすら無いですからな~w メガテン4も3DSらしいですしな
[ 2012/06/07 06:22 ] [ 編集 ]
>>組長
ビータは、もっと面白いタイトル出ないと買えないっすなー。
移動型通信ゲーム機として、ソーシャルゲームよりバリバリ動いて、サクサク遊べて、熱中できるソフトがないとソニー涙目になっちゃうよw
[ 2012/06/07 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【6月注目ゲーム】
TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)(2012/06/07)PlayStation 3商品詳細を見るド本命。予約済み。廃墟と化した東京で、動物達のサバイバルバトルが繰り広げられるというのだけど、スゲー面白そ
[2012/06/09 04:54] まとめwoネタ速neo
ステータス

カズオ

Author:カズオ
カズオ
年齢:33
好きなもの:ゲーム、ぱちんこ、麻雀、株、漫画、グルメ、タバコ、コーヒー、特ホ、スケベそうな女、老人介護系のAV、射精に勢いがある男優
嫌いなもの:そら豆、話が面白くない人間、努力してない人間、不当に生活保護受けてる人間

FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1894位
アクセスランキングを見る>>
FC2チャット
今見てる人
現在の閲覧者数: