fc2ブログ

まんげ~こらむ。

人生を謳歌している様をのこしていきたいと思う。

いつの間にテレビ  レビュー

1260_20111114150435.png

こんばんわ。カズオです。

今日は3DSのダウンロードコンテンツの一つ、いつの間にテレビのレビュー。

ゲームではないですけどね。


☆内容☆
3DSをスリープ状態にしたまま、ワイファイアクセスポイントに居ると、

無料放送を勝手にダウンロードしてくれる機能。

放送はフジテレビと日テレ。


☆体感した感想☆
最初にダウンロードされた放送は、

アイドルのスッピンってどんなん?みたいな内容のくだらん番組。

我慢強い俺でも、『あぁ~これは生足だけだしてパンツは見えんタイプのアレやな』と思った瞬間に、
いつの間にテレビを終了し、いつの間にかマリオ3Dに切り替えてしまった。

解像度はポータブルDVDプレイヤーとどっこいどっこい。
視聴する分の解像度は問題ない。

3Dだと、マリオやゼルダほどの立体感は感じないかな。

あと、まだ配信番組が少ないからであると思うのだが、不便なことが多すぎる。


例えアラサー男子と登録して、興味ありそうな番組(今回はアイドル糞番組)が選択受信されたとしても、
受信者がゲイだったり、熟女好きだった場合は、ゴミを送られてきた状態だと思うんだよね。

だから、受信番組をキーワード式で選択受信できたり、
次回配信予定の番組表は最低限必要だろう。

じゃないと普及しないわ。


評価




でも試みは好きなんだよね。

例えば、惜しまれながら終了した昔の人気番組や、過去のアニメ作品を配信するだけで良い気がする。

おおおおお!何かいきなり魁男塾が送られてきとるwwww

みたいになると思うんだよねwそして観ちゃうと思うんだよねw

3話くらいまで無料配信して、あとはダウンロード1本50円で十分商売になりそうなんだけどな。


[ 2011/11/17 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ステータス

カズオ

Author:カズオ
カズオ
年齢:33
好きなもの:ゲーム、ぱちんこ、麻雀、株、漫画、グルメ、タバコ、コーヒー、特ホ、スケベそうな女、老人介護系のAV、射精に勢いがある男優
嫌いなもの:そら豆、話が面白くない人間、努力してない人間、不当に生活保護受けてる人間

FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
716位
アクセスランキングを見る>>
FC2チャット
今見てる人
現在の閲覧者数: