FC2ブログ

まんげ~こらむ。

人生を謳歌している様をのこしていきたいと思う。
月別アーカイブ  [ 2014年09月 ] 

AZUMI-あずみ-

AZUMI-あずみ- 18 (ビッグコミックス)AZUMI-あずみ- 18 (ビッグコミックス)
(2014/04/30)
小山 ゆう

商品詳細を見る


ひらがなの『あずみ』は読破してたけど、ローマ字『AZUMI』は読んでなかったのよ。
この度、マン○喫茶に入り浸る機会があったので読破してきた。
その感想を述べたい。ドッピュと述べたい。

AZUMIは、ひらがな『あずみ』の後日談。
あずみが江戸末期の動乱の中、要人達を暗殺する大河ドラマ風の構成。
後日談のはずが、前作のキャラは全く登場しないんだよね。
幼少期に育った仲間も違ってるし。

見所。
「あずみさん、あなたも何時死ぬか分からない身。それなら女の喜びを知っておいた方がいいわ」
仲間の女にそう言われ、

「それなら、坂本竜馬さんに抱いてもらいたいです」と言って、竜馬とBまでする展開が面白かった。

Bまでするっていうのは、ペッティングまでするっていう意味ですよ。
HOT DOGに書いてありました。
AとかBとか、使ってるの俺くらいですかね?逆にナウいですかね?


結局、クンニリングスの最中に、桂小五郎がやってきて性行為を中断するんだけど、モヤモヤしててイイ感じの話でしたw
あずみは竜馬とセックスする事無く、竜馬は暗殺されちゃうんだけどね。

「あー、竜馬さんが死んじゃったー。セックスしたかったのにー。」
というシーンもモヤモヤしてました。

あと、以蔵さんにもオッパイだけ見せるサービスもしてました。
とってもモヤモヤしてました。


最終巻では、あずみと同じ力量を持った二刀流の男との決闘に勝利して終わり。

なんだか打ち切られた感じが強いなー。


評価C

画像が全然無いんだよねー。そうとう人気無かったんだな・・・

スポンサーサイト



[ 2014/09/26 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ステータス

カズオ

Author:カズオ
カズオ
年齢:33
好きなもの:ゲーム、ぱちんこ、麻雀、株、漫画、グルメ、タバコ、コーヒー、特ホ、スケベそうな女、老人介護系のAV、射精に勢いがある男優
嫌いなもの:そら豆、話が面白くない人間、努力してない人間、不当に生活保護受けてる人間

FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
872位
アクセスランキングを見る>>
FC2チャット
今見てる人
現在の閲覧者数: