FC2ブログ

まんげ~こらむ。

人生を謳歌している様をのこしていきたいと思う。
月別アーカイブ  [ 2014年08月 ] 

BOY

BOY 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)BOY 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
(2012/06/22)
梅澤 春人

商品詳細を見る


うるあぁぁ!
当時のジャンプの中では最初ッから最後まで中盤の要として君臨した漫画でしたね。

日比野ハレルヤは、確か読み切りで神様の生まれ変わりだった設定を継いでるんだっけ?

この漫画は、割と印象に残ってるシーンありますよ。記憶力うんこの俺でもね!


2014y08m28d_154743816.jpg
ヘルビジョン。
デザインが秀逸すぎて、楕円形に黒丸を描いてると、大抵ヘルビジョンに見えてしまう。


・ミリオン(悪の組織)のナンバー5が熊。
ナンバー4は顔に4のペイントがあったね。いじめられてるのかと思ったよ。


・早漏は数で勝負
シンジって名の青年が女とヤッてる時に言ったセリフ。
小5の頃は意味分からんかった。
でも今なら解る。今なら解る。

しかし、理解が深くなりすぎて、
早漏は自分だけ勝手に気持ちよくなって一回コッキリで終わらせる利便性を追求した方が良いのでは?
という考えれるようになりました。


評価B


スポンサーサイト



[ 2014/08/28 17:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ステータス

カズオ

Author:カズオ
カズオ
年齢:33
好きなもの:ゲーム、ぱちんこ、麻雀、株、漫画、グルメ、タバコ、コーヒー、特ホ、スケベそうな女、老人介護系のAV、射精に勢いがある男優
嫌いなもの:そら豆、話が面白くない人間、努力してない人間、不当に生活保護受けてる人間

FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1132位
アクセスランキングを見る>>
FC2チャット
今見てる人
現在の閲覧者数: