FC2ブログ

まんげ~こらむ。

人生を謳歌している様をのこしていきたいと思う。

ドラゴン麻雀3 竜神編 隠しダンジョン&レビュー

CG0194.jpg
エンディング後はもちろん隠しダンジョン。


ゲームの仕様上、周回しないと全ての画像を集めることができないんだけど、
その作業が面倒な人は、隠しダンジョンをクリアする事で全画像を集める事ができます。
(毎度の事ながら、スプラッシュウェーブさんの親切さは嬉しい限り)

CG0195.jpg
隠しダンジョンの奥には、知名度の低いモンスターも居たり。



CG0203.jpg
別のダンジョンでは、ドリームチームが結成されていたり。


プレイ時間20時間ほどで、全画像を補完。
遊びつくした感じとなりました。


【プレイした感想】
非常に面白かった!

かなりのボリューム。
実は、プレイ日記で紹介した内容は3分の1くらいなんですよねw
他にも、氷漬けレオナ、キルVSアバン、勇者アベルと竜神王など、
書ききれないくらいイベント多しな内容でした。

難易度は普通。
それなりにコンテニューはしちゃうけど、
イライラするほど難しいゲームではない。バランス良い。

ゲーム、イベントに富みすぎて、少しエロシーンが少ないと感じるかもしれない。
(実際は天空編と変わらない量、質なんだけどね)


評価


小学生の頃、
『ダイの大冒険のファミコンが発売されたら良いのにな~』
そう思ってた少年は多いと思うんですよ。
特にジャンプ黄金時代で育った1980年前後の人達。

もちろん俺も思ってた。
だからクロコダイン推しでゲームを進め、
プレイ後は、『その願いがやっと叶った』という心地よい高揚感すら感じる事ができた。

間違いなく良作のゲームです。


CG0204.jpg


プレイ日記を最初から見るには、カテゴリのドラゴン麻雀3竜神編を押してくだされ(・∀・)


スポンサーサイト



[ 2012/03/31 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ステータス

カズオ

Author:カズオ
カズオ
年齢:33
好きなもの:ゲーム、ぱちんこ、麻雀、株、漫画、グルメ、タバコ、コーヒー、特ホ、スケベそうな女、老人介護系のAV、射精に勢いがある男優
嫌いなもの:そら豆、話が面白くない人間、努力してない人間、不当に生活保護受けてる人間

FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1132位
アクセスランキングを見る>>
FC2チャット
今見てる人
現在の閲覧者数: